未分類

世界で一番心配症な私の冒険

ごく普通の主婦えりまるとはこんな人

こんにちわ!アラフォー主婦のえりまるです

何をするにも心配で心配でしょうがなく、悩みまくり調べまくり後悔しまくる私の人生を記録しようと思いブログを作りました

どんなことでも人の100倍は悩めます、任せてください。

1日3杯のカフェラテが生きる活力

オデ、オシャレトメイクチョットスキ。

愛する小3息子ちゃんと小1娘ちゃんの年子育児に翻弄されるごく普通の主婦です

40歳超えてこれからどうする?

ひとつめの目標は、ブログで自分の気持ちや行動をまとめてアウトプットするのを継続すること!

毎日目まぐるしく過ぎていく世の中で、ふと立ち止まる瞬間がどれほど大切か。この年になてやっとわかった気がします。

体力面では、40を超えて「逆にいつが体調いいの?」というくらい絶不調なので、身体を鍛えて生まれて初めて『『『健康』』』になりたいです

まじで体力つけないとあと5年くらいで消滅しそうなので

限りある子供たちとの時間を大切にしたい